Friend門半(仮)のお友達です。ちなみに性別は当然の事ながら中の人と必ずしも一致しません。(2ndも含まれています)

名前 MAKU(マク)
性別 褌漢孫
武器 片手剣

私がMHをやるきっかけを作った人物でs。
初めてのオンラインゲームということで、
機器接続を全てやらされた思い出・・・。

名前 MAKUNARU(マクナル)
性別 褌漢爺
武器 片手剣、双剣

女性キャラには『オジサマ』と呼ばせたがります。
変態チックなクックフンドシはトレードマーク。
わざわざ人のモニターに映るように
尻を寄せてくる事があります。要注意。

名前 猫爪(ねこつめ)
性別 いしころ男
武器 ランス

うちでは主に広報営業部長を名乗っています。
しかし、総合職並に色々やらされている気が…
…いや、きっと気のせいだよwww
何気に一番長く遊んでいます。
付き合いながっ。

名前 Joker(ジョーカー)
性別 発破魔オス猪
武器 大剣、ランス

発破魔です。
石ころとタル爆弾をこよなく愛しています。
私が大剣を始める際に師匠になりました。
いつもイノシシかぶってます。

名前 Karen(カレン)
性別 インナーショップ女性店員
武器 ランス

風貌は「モンスターハンター日誌G」の
某お嬢様とくりそつ。
裸族の片鱗をのぞかせるデンジャラスな一面も。
私のMH内茶飲み友達です。

名前 TEN(テン)
性別 天然娘
武器 大剣、ハンマー、ランス

うちのメンバー内のアイドルです。
ナゴミ系ふわふわ型だそうです。
破壊力のある突込みをたまにします。
いつまでもマイペースなテンちゃんでいてね。

名前 Yan(ヤン)
性別 4人目の女
武器 大剣、ハンマー、ランス

うちの街に来て、いつの間にか居つきましたw
「私は観客のようなものデス。」
などと言っていましたが、
間違いなく同類です。4人目です。

名前 RUKIA(ルキア)
性別 893お嬢様
武器 片手剣

にゃんこや可愛いもの大好きな片手剣使いです。
状態異常攻撃強化と麻痺が大好き。
私とは共通点も多く、
あなたは私ですか?と言いたくなる事多し。

名前 SHIROU(シロウ)
性別 ロリ好き変態男
武器 ランス、太刀

無印末期にオンにひっぱりこみました。
アルビノ系猫耳ロリ巨乳が大好きの変態M青年。
女の子大好きでフェミニスト。
HRの上がり方がものすごいので、
廃人様と呼ばれています。

名前 HAKU(ハク)
性別 変態美少女
武器 ランス、太刀

廃人様2号。キャラクターメイキングで
プレイヤーの美少女への拘りがモロ出ています。
部位破壊めっさ上手いです。
変態だけどね…。(遠い目)

名前 328(みつや)
性別 下見の男
武器 ヘビィボウガン

ヘビィボウガンをこよなく愛している方です。
彼の狩猟スタイルは、超攻撃型ガンナー。
イベント事があると、必ず偵察を先に済ませている
段取りさん。ものすごい行動力の方です。

名前 akubi(アクビ)
性別 オカマバーのママ
武器 ヘビィボウガン

ヤンちゃん経由で知り合って、いつしか
仲良しになっていたオカマさん。
落ちる時間になると「ヒゲが!」といって落ちる。
近付く男前には熱いキッスアタックを捧げます。

名前 Melkith(メルキス)
性別 チョコ爺
武器 双剣

某SNSで知り合ったのが最初。
チョコ好きな好青年で、チョコで3時間語れます。
双剣メインで、その技術は素晴らしいです。
「アハw」ってまた聞きたいなぁ。

名前 Platina(プラチナ)
性別 かゆうま系エリート女騎士
武器 太刀

付き合いの長いお友達の一人です。
某騎士団から流れてきました。
仲間内の良心で唯一の常識人。かも。
しかしながらどんどん我々に毒されており、
「かゆ…うま」な感じになっております。

←Back

inserted by FC2 system